株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
田谷(4679)から

株主優待が届きましたhappy

H25 4679

シャンプー 700ml 1,680円

記念すべき2013年100個目の優待

株をはじめて数年…

やっと年間100個の取得です!

田谷から以前2100円の優待券が届いていて

交換したのがこのシャンプー

(当時の記事はコチラ

9回連続の優待ですがトリートメントは1回のみで

あとは全部シャンプーと交換

シャンプーは毎日で、トリートメントは・・・

さぼり気味

我が家ではこの3年程

シャンプーとトリートメントは買わずにすんでます↑↑

リンゴの香りのシャンプーで

シャンプー優待の中では一番のお気に入りでしたー


星田谷(4679)星 1月21日情報

株価
 
 770円*100株

内容

 優待券
  100株以上 2100円分 1枚
  500株以上 6300円分 1枚
 1,000株以上 6300円分 2枚

権利確定月

 3月、9月

<ぶっちゃけ年収327万(税込)>

 株式資産評価額 7,419,810 円
 (評価損益合計 +1,227,390 円)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/812-57f6214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック