株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
健康ホールディングス(2928)から

株主優待が届きましたhappy

H24 2928

10,000円 相当商品

常に豆乳クッキーダイエットを選択していたけど

毎回、届いた途端、一度に数袋空けて

ダイエットの意味がなかったので

今回は美容系にしてみました

ホワイトジェルはズボラーさんの味方

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の1本5役

毎朝適当メイクで時短してたけど

今後は下地で時短出来る

難点は、コレは朝晩使えるため

下地に色が入ってない事

色が入ったBBクリームも交換対象にあったけど

小さいサイズだったからつい・・・

ココでも貧乏性の選択

株価上昇で400株しか買い戻せてない

せめてあと100株買い戻したい


星健康ホールディングス(2928)星 3月6日情報

株価
 
 332円*1000株

内容

自社グループ製品
  100株以上 2,000円相当
  300株以上 5,000円相当
  500株以上 8,000円相当
  1000株以上 10,000円相当

権利確定月

  9月、3月

<ぶっちゃけ年収317万(税込)>

 株式資産評価額 4,815,230 円
 (評価損益合計  16,715 円)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/572-0bd0f525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック