株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
篠崎屋(2926)から

株主優待が届きましたhappy

H23 2926

株主様ご優待 2,500円分

11月21日に優待案内が届いていて

(当時の記事はコチラ

急ぎポスト投函したら、12月10日に届いちゃった

選んだのは、

②献上ざる豆腐セット 2,500円

という訳で、前回と同じです

届いた途端、わらび餅を食べてしまったので

前回の写真をそのまま利用

前回は飽きたわらび餅が

今回はあっという間に完食

甘味に対して、どんどん胃袋拡大中

前回も思ったけど

ざる豆腐は見栄えはいいけど

食べる側にしては、扱いにくいので

出来れば2個に分けてくれると嬉しいなぁ

優待を取得してないときは、わが県にも店舗があったけど

いつの間にか撤退…

再復活を望みます

そして、店舗で利用したい


星篠崎屋(2926)星 12月13日情報

株価
 
 11,010円

内容

 自社商品優待券
  1株 以上   500円相当
  5株 以上 2,500円相当
 15株 以上 4,000円相当

権利確定月

  3月、9月

<ぶっちゃけ年収300万(税込)>

 株式資産評価額 ¥4,208,360
 (評価損益合計 -872,503 円)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/431-5dbf42c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック