株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ワンダーCo(3344)から

優待案内が届きましたhappy

H23 3344

お買物優待券 500円X6枚

3年目にしてやっと3,000円分になりました

思い返せば昨年

2年目なのになぜ2,000ptなのだろうと調べたら

貸し株サービスを利用しているから

株主番号が変わっていた事が発覚

慌てて貸し株から外して

今年はどうなることかとドキドキだったけど

何とか昨年と今年で番号が変わってなかった模様

○万円もマイナスになっているから

元を取るには長くかかるけど、地元では人気のある店舗だし

株価が復活してくれる事を祈る


星ワンダーCo(3344)星 12月3日情報

株価
 
 64,700円*1株

内容

      1年未満 1年以上 3年以上
1株以上 2,000pt  3,000pt  4,000pt
5株以上 3,000pt  4,500pt  6,000pt 

権利確定月

  8月

<ぶっちゃけ年収300万(税込)>

 株式資産評価額 ¥4,200,830
 (評価損益合計 -917,033 円)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/419-62f3e18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック