株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2020年4月からは総支給額11万円のパート生活となるけど、優待生活は続けます!)
カルラ(2789)から株主優待が到着しました

H30_2789

ご優待券 500円券*2枚

7回目の取得↑↑↑↑↑↑↑

1,000円分でもギリギリ二人で食事できるリーズナブルなお店で、貧乏人にはありがたいお店です

なので配当もあるし、来年こそは買い増しをしたい銘柄の一つです

でも毎年、100株を取得後に中途半端なナンピンをして、500株に足りないからと売却をする私です(^_^;)

まるまつは電子マネーやグルメカードが利用出来ないので、支払える日がくればいいなぁ〜と願ってます!

カルラ(2789)  JQS 6月1日情報

株価
 
 483円*100株

配当
 
 797円(100株・税抜)

内容

  100株以上 優待券 1,000円相当
  500株以上 優待券 5,000円相当
 1,000株以上 優待券 10,000円相当
 
権利確定月

 2月
  
スポンサーサイト



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/2507-ad0ab616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック