株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
コーセーアールイー(3246)の株主優待でディナーをしてきました



ガスト ミートドリア 431円

先日、2017年分が届いたばかり

(当時の記事はコチラ)

財布に2016年分が入っていたので、使っちゃいました(^-^)v

ドリンクバーが0円なのは、ガストアプリのチェックインポイントで交換したから!

相変わらず写真を撮るのを忘れたのが残念だけど、安く女子会が出来て大満足!

GWの優待利用はこれで終了

優待を使いながら、上手く交際費を抑えられました~

H28no3246.jpg

2017年↑ クオカード 1000円相当

コーセーRE(3246) 東二 5月2日情報

株価

 835円*200株

配当
 
 3,985円(100株・税抜)

内容

 クオカード
   100株以上 500円分
   200株以上 1000円分
   500株以上 2000円分
  1000株以上 3000円分
  2000株以上 5000円分
 ※1年以上継続して保有した株主のみ

権利確定月

 1月



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/2040-b95a8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック