株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
今日は11月20日の権利日でしたね

フライング11月優待権利確定日の銘柄は

年1回の

北恵(9872)

100株は2016年に新設されました-

そして今日の権利落ちで、権利日が20日なのを思い出しました

しかもスマホの充電機能が悪く、充電が出来た14時過ぎに…

某株で利確&損切しましたが、9時に対応出来ていれば

PCでネットが使えないので、スマホ充電対応を早急にしないと




スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1776-ffc404a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック