株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
オリックス(8591)から株主優待が届きました



伊達の牛たん

初めての優待

以前、案内が届いていて、1~3希望まで全てお肉希望で投函

(当時の記事はコチラ)

人により到着が違うようですが、無事に第一希望がヤマトクール便で到着

早速開封しましたが、写真のパッケージの中に更に保冷剤と梱包材

実際の牛たんは少なかった(味噌は5枚)

そして薄い

それで思い出したのは、牛たんには厚切り牛たんのパッケージもあること

そして届いた牛たんには記載が無い

来年はどうしようかな

オリックス(8591) 10月4日情報

株価

 1,450.5円*100株

配当
 
 1,894円(100株・税抜)

内容

 100株以上
  3、9月 株主カード
  3月 ふるさと優待

 ※3年以上でふるさと優待ランクアップ

権利確定月

 3月、9月



スポンサーリンク

この記事へのコメント
第3希望の水族館でした どうしよう
2016/10/14(金) 12:02 | URL | 山崎 #yl2HcnkM[ 編集]
山崎さま
コメント有り難うございます。
第三はついてないですね
今後の教訓になりました!
2016/10/14(金) 17:22 | URL | 田舎姫 #sICt9NNg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1733-3078c916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック