株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
マクドナルド(2702)の優待券でランチをしてきました-

家族はエビフィレオで私はダブルクォーターパウンダーチーズ

どちらも優待券で裏メニューのクリームチーズを無料トッピング♪

(裏メニュー期間が終了していたので、出来るのがクリチだけでした-)


エビフィレオ(クリチトッピング)


ダブルクォーターパウンダーチーズ(クリチトッピング)

お肉に隠れてクリームチーズが見えませんが、チーズたっぷりで美味し

いつも値段で ダブルクォーターパウンダーチーズを選んでしまう私は、違うハンバーガーを食べる日がくるのかしら


チキンテリタマ(トマトトッピング)


ダブルクォーターパウンダーチーズ(トマトトッピング)

マクドナルド(2702) 7月15日情報

株価
 
 3,040円*100株

内容

 優待食事券
 (ハンバーガー類、サイドメニュー、ドリンク
  の無料引換券が6枚ずつで1冊)
  100株以上 1冊
  300株以上 3冊
  500株以上 5冊

権利確定月

  6月、12月



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1658-eeefc28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック