株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
新宿駅でのタッチdeスロットが楽しく、ネット検索したら、浅草EKIMISEでの開催を発見

ちなみに「タッチdeスロット」とは、交通系ICカードをかざすだけで何かが当たるかも?のスロット

だからSuicaとPASMOで2回出来ます

私は引っ越しに伴いPASMOを解約していたので、あわてて無記名PASMOを取得

1日目は空振りで、期待しないでいた2回目は・・・

4階から7階で利用できる300円引き券が当選

タッチdeスロット(3)

Seria 押入シート・布団収納袋 各108円

知らないお店なので、店内マップで調べたら・・・

Seriaが入っていたので、Seriaでお買物

そして購入したのが、引っ越し時に嬉しい押入シートと布団収納袋

(突っ張り棒も欲しかったのですが、長いサイズは品切れ

珍しく?嗜好品ではなく、日用品に化けましたー

ちなみにこういう時はお金を払いたくないので、216円のお買い物で完了



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1568-8d8ea72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック