株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
最後のタダ生活を満喫すべく、タダ生活の友「新宿」をふらふらしてきましたー

そしたら、新宿駅でタッチdeスロットを発見

「タッチdeスロット」は交通系ICカードをかざすだけで、何かが当たるかも?のスロット

だからSuicaとPASMOで2回出来ます

私は引っ越しに伴いPASMOを解約していたので、あわてて無記名PASMOを取得

そして4回行った結果は・・・

全てC賞「小田急本館・ハルク・物産展で使える食料品お買物券 100円」

1日目100円、2日目空振り、3日目100円X2、4日目100円という結果

毎回、もう最後の新宿かも?と思い、毎回その日に使ってしまいました

タッチdeスロット(2)
ポンパドゥル 「チョコクロ・スイートポテト」 ミニ各54円

タッチdeスロット(1)
トロワグロ「フランスパン」 206円

タッチdeスロット
カルディ ダイストマト 98円


パン屋さんはどちらも利用したことのないお店

(というか都会のパン屋さんを利用した事がありません

最後は冷凍庫の片付けがあったので、パン屋さんは自粛

良い思い出になりました???



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1566-b971aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック