株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
散財生活から一転して節約生活

3月にソフトバンクに行って、先着のモスバーガーを貰える手続きをしていました

mos.jpg

モスバーガー 370円相当

オリジナル?のマヨなしバージョン

サイドメニューの注文を聞かれず、堂々とモスバーガーとお水でランチ

地元に戻ったらなかなか出来なくなるなぁ~と思います

とりあえず4月の抽選のケンタッキーも撤退したし

都会の生活は楽

だけど料理等、大人として成長出来ないので、地元での一人暮らしで再スタート

しかも仕事と人としての生活を両立出来ないので、しばらくは長い休みでリフレッシュ

2016年は貯金は出来ないので、減らさないのが目標で~す

昔はバリバリ稼いでリッチな生活が目標

今は心健やかな生活が目標



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1551-5468f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック