株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
3泊4日の家族サービス最終日の3日目

川越の小江戸・蔵の町エリアへ行ってきました

相変わらず興味がないので、写真を撮らず

時の鐘は耐震工事中で残念な状況でしたー

蔵の町を試食しながらふ~らふらして、菓子屋横町

名物の長い麩菓子を見て10分程で終わり

帰りも蔵の町エリアを散策しながら駅へ戻り、駅に隣接したお店でランチタイム

リクエストが埼玉まで行って銀座ルノアール

IMG_20160420_122741.jpg

ロールパンセット&サンドイッチセット 1,620円

私はマヨ嫌いなので食べられるものが少ない状況

だからロールパンにしたのに、付け合せがポテサラ

高級店なのに気の利かないお店だなぁ~と

コーヒーは間違いなく美味しかったですけどね

帰りはちゃっかりパン耳もGETしてきましたよー

そしてそれが晩御飯へ変身

<おまけ>

ルノアールでは節約好きの常識のハピタスで交換したEdyでお食事が出来て助かりましたー

しかもどなたかが私のバナーより入会してくださり、その方のポイントの10%も私に

もちろん今回の引越もハピタス経由で比較サイトを利用しましたー

比較サイトでHITしたサカイ引越センターからお米も貰っちゃった

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1550-9ace3c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック