株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
3泊4日の家族サービス2日目

迎賓館・渋谷・東京タワーの後は上野東照宮ぼたん苑へ行ってきました

またも家族のリクエスト

あまりに興味が無く、写真を忘れ

ぼたん苑 入苑料 700円

ワンピースが楽しければ、行く必要のなかった施設

3か所も観光しましたが、それでも16時前でしたので行ってきました

花に興味のない私でも、なかなか素敵なぼたん苑でしたー

(花より団子、花より造花)

入苑後に面白い光景を見ました

アジア系外国人が入苑をしないで、苑の外で飛び跳ねながら写真を撮っていたところ

だんだん、囲いが高くなるかもしれませんね

そしてその後、松坂屋まで散歩

大丸商品券でデパ地下惣菜ディナー

<おまけ>

松坂屋ではスマポポイントで交換した大丸の商品券でお食事が出来て助かりましたー

しかも大丸の商品券はお釣りが出る

ダウンロードは無料・氏名や住所の入力も不要

以下の招待コードを入力すると、お互いにボーナスポイントがもらえます

=========================
招待されたコード XYRW9568
=========================


スポンサーサイト

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1549-2b828c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック