株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
少し前から有給を使い、平日の株主総会に参加する生活

なぜなら都会から田舎に戻ることが決定したから

頑張って有給消化しておりました

そんな訳で、引越し等々で散財が決定している私

でも最後の都会でのサービスと思い、リクエストのあった寅さんの柴又を観光

柴又名物の草だんごは高木屋老舗で食しました-

takagiarouho.jpg

草だんご 5個 350円

あんこがたっぷりで美味しかったです

せっかく行ったのに、寅さん記念館には行っておりません

交通費は遠慮しないのに、入園料は気にする家族

中途半端な遠慮・・・



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1544-82870238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック