株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
日本和装(2499)の株主総会に行ってきました

東京証券取引所ビル 2階 11時

(東証到着時にはスマホがdown)

H27 2499

水・昼らー2人前無料券

本日ラストの4社目に間に合いました

最後なので話が聞けると思い、メインと考えて訪問

そしたらこちらも12時前には可決終了

メインガあまりにも早い終了で、がっかりでした

なので東証見学に目的変更

隅々まで見学して午後の開始までいましたが、特に印象に残ることもなく

とりあえず良い経験になりました?という一日でしたー

お土産はてっきりキムタククオカードかと思っていたら、よく見ると封筒にラーメンイラスト・・・

ラーメンセット無料券と東証からのアクセスルートマップが入ってました

どうせなら赤坂付近で総会をしたら良かったのでは


日本和装(2499) 3月29日情報

株価
 
 255円*100株

内容

   100株以上 クオカード 500円券
  1,000株以上 VJAギフトカード 1,000円相当
  2,000株以上 VJAギフトカード 2,000円相当
  3,000株以上 VJAギフトカード 3,000円相当
  4,000株以上 VJAギフトカード 4,000円相当
  5,000株以上 VJAギフトカード 5,000円相当

権利確定月

 12月


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1515-4be1a5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック