株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
チムニー(3178)の株主総会に行ってきました

H27 3178 (1)

第一ホテル両国 清澄 10時開始

H27 3178 (2)

スペインNo.1ワインブランド ドンシモン セレクション 赤・白

珍しく時間通りに到着

第一会場前は受付のため人の出入りが多かったので、第二会場前「北斎」をパチリ

チムニーは議決権枚数分のお土産が貰えるようで、重いワイン袋を複数持って帰る人が

そして持ち帰り時に、ワインのダンボール袋?をイス下に捨てているお馬鹿さんも

ちなみに東京の70歳以上の方は、タダで公共交通が使えるようで、タダでワインゲットして帰ってますよ~

今までお土産の存在を知らなかった私に言わせれば、東京人ズルスギ

ついつい数年分下さいと言いたくなりました

そんな私ですので、今回も「お土産反対」のお役目を果たしたつもり

ちなみにお土産のワインはスペインNo.1ブランドとのこと

ワインの味も楽しみますが、ダイドードリンコの優待「純粋サイダー」で割っちゃいます!


チムニー(3178) 3月23日情報

株価
 
 2,984円*100株

内容

 お食事優待券か商品と交換

 お食事優待券
  100株以上 500円券を10枚
  500株以上 500円券を30枚
 
権利確定月

 6月、12月


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1502-566d87d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック