株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ヒューリック(3003)の株主総会に行ってきました

H27 3003 (2)

東武ホテル レバント東京 4階 「錦」 10時開始

H27 3003 (1)

CLUB HARIE バームクーヘンmini 3個 1113円(税込)

受付では入場するかしないかを聞かれて、入場しない人はその場でお土産を貰っていました-

モニタリングするとお土産だけ貰って帰る人の多いこと!

また受付付近に、お土産は一人一つという看板

お土産反対者としては、チムニーよりはマシな対応と感じましたー

ただ招集通知には記載がなかったので、それにも記載すれば混乱がないのにねぇ~と感じました

もちろんココでもお土産反対を唱えてきましたよ

そしてお土産のバームクーヘンmini

クラブハリエは有名ですが、食したことがありませんでしたー

岐阜のお店なのですねぇ~

バームクーヘンは周りが白く、紙か砂糖か悩んだのは私だけ?

剥こうとしたら手触りが砂糖のような感じで、食べてみたら砂糖コーティングでした

思ったより美味しかったので、誰かくれないかなぁ~

(自分で買う気持ちはなし

最後にバームクーヘンを外側から剥いて食べるのは私だけ

今回も3個目は周りから剥いて食べちゃいました

貧乏人の昔ながらの習慣です


ヒューリック(3003) 3月23日情報

株価
 
 1,068円*300株

内容

 300株以上 3,000円相当の株主優待品カタログ
 ※3年以上継続保有 3,000円×2点

権利確定月

 12月


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1501-33ded354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック