株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
株主総会後、渋谷ヒカリエに行ったらKAGOME GREENSを貰いました

KAGOME_2016032322533215a.jpg

KAGOME GREENS エナジー パープル

普段の生活は、定期エリアと自転車で行けるエリアで生息しているので、渋谷はかなり久しぶり

せっかくなので渋谷ヒカリエに行ってみました-

店内をふ~らふらしていたら、なぜかKAGOMEブースがあり、貰えるのか聞いたらゲット出来ました-

かつて飲んだ緑はセロリ入りで、セロリ嫌いさんは刻んだ野菜を飲んでいる感覚でキツかったです

それに比べて黄は美味しく感じました

貰った新商品の紫は、味を期待出来そうなパッケージ

もう少し暖かくなったら、美味しくいただけそう


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1499-d153f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック