株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
日本フイルコン(5942)から株主優待が届きました

H27 5942

米国白ワイン STONECAP 1000円相当

3回目の優待

3月18日にゆうぱっくで届いてましたー

嗜好品は身銭をきらない主義なので、優待や懸賞でゲット生活

スパークリングワインは1日、その他ワインは1・2日でなくなるので、一瞬で無くなります

このワインもすぐになくなるでしょう

ちなみにワインを飲むときは、ジンジャエールなどの炭酸飲料を準備して、カクテルにしても楽しめます

もちろん炭酸飲料は嗜好品なので、クオカードが使えるマツキヨで購入して、身銭はきりません!

マツキヨ利用はアプリで割引券のGETを忘れずにね

2014年↓
H26 5942

2013年↓
H25 5942


星日本フイルコン(5942)星 3月19日情報

株価

 442円*100株

配当
 
 558円(100株・税抜)

内容

 ワイン
    100株以上 1,000円相当
   1,000株以上 2,000円相当

権利確定月

 11月


スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1498-2797ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック