株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
いつもの優待生活は外食記事ですが

外食ではいつも同じものしか頼まないので

この頃はご無沙汰でした

(いつもダブルクオーターパウンダーチーズとかX3)

恥ずかしながら女性とは思えない晩ご飯をUP

IMG_20160208_231403.jpg

ご飯はソルクシーズ健康コーポのひとてまい

ルーはロングライフHD

(ご飯にかけてあるのは、賞味期限のあやしいキャンドゥの白ゴマ)

レトルトカレーですがお肉がゴロゴロ入っていて美味happy

(数日前に食べた日○ハムのビーフカレーは肉がなかった・・・)

添付のガラムマサラの香りに驚きましたが、とりあえず全て投入

少し物足りずキャンドゥのタバスコを入れてしまいました(汗)

人気があるのが分かるカレーでした

※こんな食生活なので、野菜ジュースは常備品


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

スポンサーリンク

この記事へのコメント
食べては見たかったですが… 化粧水にしてます 美味しいですか
2016/02/16(火) 18:33 | URL | 山崎 #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1454-90e028ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック