株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2016年からは給料なし中で、2017年4月からは給料10万前後生活となるけど、優待生活は続けますよ!)
11月13日に渋谷で行われた

「美味しい燗酒を楽しむ夕べ」に参加してきました-↑↑

IMG_20151113_192548.jpg

先生達のお酒の講義の後に

お待ちかねの実践タイム!

IMG_20151116_091656.jpg

おちょこが3個あるのは

同じお酒でも温度により

味の違うことを感じるため!

IMG_20151113_201306.jpg

勇気凛りんさんも参加して

洋風の日本酒のお供も紹介

美味しいお供とともに

8酒類のお酒が提供されましたー

IMG_20151116_094052.jpg

佐賀の超辛口だけは遠慮して

色々と飲み比べ!

福島の「人気一 黄人気 旨口」がお気に入り♪

実践タイムからは

お酒に注目してしまい

写真を撮ることが出来なかったのが

私らしい?

楽しい時間と美味しいお土産を有難う

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1384-9c2a7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック