株主優待が大好きな田舎の事務員。2015年からは株主優待が200個を超えました! そんな私の持ち株をご紹介します。(2020年4月からは総支給額11万円のパート生活となるけど、優待生活は続けます!)
7月21日に渋谷で行われた
「第2回★話題のフルーツジャーでオリジナルカクテルつくりましょ♪」に参加してきました-↑↑

IMG_20150723_183554.jpg

フルーツリキュールのルジェ・フルーツとプラスαで作る、フルーツジャーカクテルを作りです♪
つまりシェイカーいらずです!!

IMG_20150721_192832.jpg

会場が素敵なので、私でも素敵な写真が撮れました(汗)

IMG_20150721_194839_20150723185033b2a.jpg
スタートはサントリーさんからの紹介
やっぱりカシオレ
でもカシオレなんて言いたくないくらい、非常に甘くて美味しい!
リキュール1フィンガー、オレンジ3/8、氷、炭酸、オレンジ1/8を入れただけ
それが私の中でのナンバー1

IMG_20150723_183408.jpg
次は村山瑛子さんのピングレピーチジンジャー
一番、食事に合うのはこちら
甘いだけでなく、生姜とシナモンが良い感じでした
私の中でのナンバー2

IMG_20150723_183321.jpg
ラストは勇気凛りんさんのペアピニャコラーダルジェ
前回はもっとパワーがあったようですが、今回はパワーダウンを求められたそうです
それでもこのインパクトのある仕上がり
パイナップルピューレ・タピオカ・ライチ・アーモンドミルクが入っています!
アーモンドミルクが私には・・・だったようで、ナンバー3となりましたー
違うミルクで再トライしたいです

IMG_20150721_204224.jpg

皆さんで美味しいカクテルを楽しんだ後、今度はお洒落なお食事タイム!
私、クスクスもデビューの日でした(汗)

IMG_20150723_182911.jpg

帰りはリキュール2本と使用したジャーをお持ち帰り
いただいたお酒は週末に何のカクテルにしようかな?とHPを物色中です
非常に楽しい一日を有難う
スポンサーサイト



スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cbou.blog100.fc2.com/tb.php/1297-384125c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック